大便をしていて彼にのぞかれて・・・・ - 便秘・ガス腹解消web 快便生活の手ほどき

大便をしていて彼にのぞかれて・・・・

投稿者: 留美 24歳 OL

「私もだいたい、週に1度出るかどうかの便秘です。

あれは、ある週末の金曜日、会社の帰りに彼氏の部屋に遊びに行った
時のことです。

あの日はもう5日も便が出てなくて、お腹も張り気味で、苦しい状態でした。

いつものように合鍵で彼の部屋に入り、彼の帰りを待っていました。

携帯に電話が入り、残業でちょっと遅くなるという連絡が入りました。

彼は夕食は会社で残業食の出前を取るので、食事はしておいてくれとのこと。

私は彼のアパートのすぐそばのコンピニで弁当を買ってきて、食べ、テレビを
みながら、彼の帰りを待ちました。

そのうちウトウトしてしまい、うたた寝をしたりしていました。

どれぐらい眠ってしまっていたのか、ふと目覚めると、急に便意がやって
きました。

このまま、ガマンしても、またよけいに苦しくなるので、トイレに入りました。

彼の部屋のトイレは和式でふんばりやすいタイプです。

でも、すべての便秘の人と同様、便意がきても、なかなか出てこないのがつらい
ところです。

こめかみに力を入れて、数分きばりました。

先に「スッスッス〜〜〜!」とニオイのきついガスが出ました。

このオナラのニオイだけは彼に嗅がれたくはありません。

便が腸内に貯まっている分、ニオイのきつさはかなりのものです。

本当に「うう〜〜ん」という声が出そうになるほど、きばりにきばって、
やっと大便の先っぽが出てくるのがわかりました。

自分でも随分、大きなものが出てきている感じがしました。

その時です。

なんだか、うしろに気配を感じたのです。

ふんばり姿のまま、首をねじって、振り向くと、なんと!トイレのドアが
少しあいて彼がのぞいていたのです!!

私はびっくりして、大きな悲鳴を上げてしまいました。

私の便はまだ、私の肛門からぶらさがったままです。

大きな便をひり出すべく、肛門はすごい形になっているはずでした。

私は何とか、うしろに手をのばしドアをバタンと思い切り閉めました。

私は自宅ではトイレの鍵はかけないクセがあるので、つい油断してここでも
トイレのカギはかけていなかったのです。

彼が帰ってきたとしても、まさか、こんな姿をのぞかれるなんて夢にも思って
いませんでした。

彼からは、肛門から大便がメリメリ出ているところが丸見えだったはずです。

私は怒りと、恥ずかしさで、いっぱいでした。

ペーパーできれいに肛門を拭き、何とか済ませてトイレを出てみると、
すでにスーツも下着も脱ぎ、裸になった彼が立っていました。

彼のモノはピーンとそそり立っていました。

その彼をみると、私は彼をなじるのも『もう、悪い人っ』と言うのがやっとでした。

どうも彼は、私の排泄姿を見て異常に興奮したようでした・・・。

彼は私をすぐに抱きしめ、性急にことを開始しようとしました。

パンストがやぶれそうになるぐらいの勢いで私の下半身を脱がせました。

ここのところ、彼は出張などで忙しく、2週間ぶりのことだったので、私も
彼とのセックスに飢えていました。

本当はシャワーで股間とオシリを洗いたかったのですが・・・。

彼はそんなこともおかまいなしで、私の両脚の足首をつかんで屈曲させ、私の
一番恥ずかしいところに顔を近づけてきて、私の一番恥ずかしいところに舌を
這わせてきました・・・。」


→ 健康と便秘ランキング  → FC2 便秘・ガス腹Ranking
→ 美容ブログ検索

【恥ずかしい便秘体験記】



【サイトマップ】
便秘解消ノウハウ
便秘解消ティー
おなら解消ノウハウ
便秘・ガス腹 体験記
痔の悩み解消


>>ホームに戻る


琉球のすっきり酵素
頑固な便秘解消法に酵素粒
琉球のすっきり酵素

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

一日5分で出来る!体の中から綺麗にする便秘解消整体法
一日5分で出来る!体の中から綺麗にする便秘解消整体法
Copyright © since2006 便秘・ガス腹解消web 快便生活の手ほどき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。