彼に向けてガスが出てしまいました・・・ - 便秘・ガス腹解消web 快便生活の手ほどき

彼に向けてガスが出てしまいました・・・

ナオミのガス腹体験談

投稿者: ナオミ 26歳 OL

「こんにちは。

ショウコからバトンタッチして、メグの友人、私ナオミがお話します。

私も便秘では随分つらい思いをしてきていますが、ここでは「便秘」ではなく、
「ガス腹」についてお話します。

とにかく、私はお腹にガスが溜まりやすいタイプです。

偏食もあり、どちらかと言えば高カロリーの洋食や甘いものに目がないのが
いけないとは思うのですが・・・。

下腹もボコンと出ていて、水着を着ると目立ってしまいます。

さて、ガスについてですが、女の子はトイレでするコも多いと思いますが、
私は、自宅以外のトイレではガスは出せないタチなのです。

ですので、いつもガスが腸内に滞留し、ギュ〜といったりきたりしています。

お腹が張った感じで、なんとも苦しいのです。

ですから、家に帰り、自分の部屋に入るや、思うさま、ガスを放出します。

それは、すさまじい炸裂音です。

「ブッブッブッブッブッ!ブゥ〜〜ッ!!、ブリッ!」とです。

ニオイもスゴイものになっています。

台所まで聞こえることもあるのか、母もすっかりあきれてしまっています。

座ったままガスを発射すると、床に炸裂音が響くようです。

でも、この放出後のスッキリ感は、何とも言えない快感なのです。

多くの女性はこの気持ちがわかるのではないでしょうか。

外では出せないタチといっても、「出物、腫れ物、所かまわず」って昔から
言われている通り、思わぬ場面で「ブッ!」と出てしまうこともあります。

実は彼氏とのアノ時に出てしまい、気まずい思いをしたこともあります。

ちょうど、体位をバックに変えて、お尻を彼に向けた瞬間で、肛×も彼からは
丸見え状態。

そんな体位で、モロに彼に向けて放屁してしまったのです・・・(ToT)。

それ以来、デートの前には、無理をしてでも、しっかりと放出しておくことに
しました。」


→ 健康と便秘ランキング  → FC2 便秘・ガス腹Ranking
→ 美容ブログ検索

【恥ずかしい便秘体験記】



【サイトマップ】
便秘解消ノウハウ
便秘解消ティー
おなら解消ノウハウ
便秘・ガス腹 体験記
痔の悩み解消


>>ホームに戻る


琉球のすっきり酵素
頑固な便秘解消法に酵素粒
琉球のすっきり酵素

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

一日5分で出来る!体の中から綺麗にする便秘解消整体法
一日5分で出来る!体の中から綺麗にする便秘解消整体法
Copyright © since2006 便秘・ガス腹解消web 快便生活の手ほどき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。