私の便でデパートのトイレが詰まりました・・・ - 便秘・ガス腹解消web 快便生活の手ほどき

私の便でデパートのトイレが詰まりました・・・

管理人メグの便秘体験記

皆さん、こんにちは。
当サイト管理人のメグです。

今日は、私の「便秘体験」についてお話してみたいと思います。

私が便秘を意識しはじめたのは、高校生の頃だったと思います。

私は、元々低血圧で朝が弱いため、朝、便をする習慣はありませんでした。

その頃、便意を催すのは、きまって、学校で昼食後の時間。

でも、学校のトイレで「大きい方」をするのは、ちょっと気がひけて我慢を
するようになりました。

これがいけなかった!

ガスもこっそりプスプスとスカす程度・・・。

それから数年間は、便秘と格闘の毎日。

大学を出てOLになりましたが、それからもっと便秘がひどくなってしまいました。

そのうち、4日も5日も出なくなってきたのです。

たいてい、そろそろ出るかなっていう便意がくるのは、会社でもやはり昼食後です。

会社のトイレでも「大きい方」は、やはりなかなかできないものです。

ガスもどんどん溜まってきます。

ガスを我慢すると「ギュー・・・クゥーッ・・・」て感じで本来、外に排出される
べきのガスが腸内で逆流します(-_-; 。

便もとても大きく硬くなっているのは、想像できますよね。

ある日、おつかいで出かけた時に某有名百貨店のトイレにかけこみました。

(やっと出せるわ・・・。ホッ・・・。)

キレイで広々とした洋式トイレに座りましたが、ここからがまた大変でした。

便秘の人は、よくわかると思いますが、せっかく便意がきて、いざ出そうっ!て時に
肛門につかえてなかなか便が出てこないのです!

メリメリって音が出そうなくらいの立派な「モノ」が肛門から顔を半分出しても
すぐには、その太さと硬さから完全に出てくれないのです。

ものすごい形相で、ふんばり、きばること15分。

とても男性には、お見せできない表情です。

オシリが裂けるのではないかと思えるような大きな便がやっと出ました。

下品な表現をすれば、まさに大蛇のような「1本グソ」です。

携帯のカメラで撮っておけば記念になったかも・・・。

しかし、ここからが、もっと悲劇でした。

お水を流すコックをひねっても水圧がかなり低いのです・・・!

「ま、まずいっ!」

(実はこんなことは家でもありました・・・。)

そうです、私の「大きく立派な便」は、流れることなく便器の中でフワフワ、
コロコロと舞うのみでした。

それに、くっくさい!

何度、コックをひねっても、まったくダメ。

なぜ、女の子なのに流しながらしなかったの、と言われそうですが、以前、
家のトイレで詰まった時にお水が便器からあふれ出てしまった恐怖の体験が
あり、それ以来、流しながらはできなくなったのです。

私は外の気配をうかがい、誰もいないのを確認して、あわてて逃げました。

手も洗わずに!

それ以降、そのデパートには、一度も立ち寄っていないのは、言うまでもありません。

お掃除の担当の方、本当に申しわけありませんでした・・・。


→ 健康と便秘ランキング  → FC2 便秘・ガス腹Ranking
→ 美容ブログ検索

【恥ずかしい便秘体験記】



【サイトマップ】
便秘解消ノウハウ
便秘解消ティー
おなら解消ノウハウ
便秘・ガス腹 体験記
痔の悩み解消


>>ホームに戻る


琉球のすっきり酵素
頑固な便秘解消法に酵素粒
琉球のすっきり酵素

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

一日5分で出来る!体の中から綺麗にする便秘解消整体法
一日5分で出来る!体の中から綺麗にする便秘解消整体法
Copyright © since2006 便秘・ガス腹解消web 快便生活の手ほどき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。